ここから本文です

高級キーボード(鍵盤楽器) と言えば、何でしょうか?

tat********さん

2012/4/2213:00:01

高級キーボード(鍵盤楽器) と言えば、何でしょうか?

閲覧数:
500
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2012/4/2213:33:44

"Bösendorfer Emperor Concert Grand Piano"
(ベーゼンドルファー・エンペラー・コンサート・グランド・ピアノ)
http://www.boesendorfer.com/en/emperor.html
http://www.myperfectpiano.com/index.php?option=com_content&view=art...

"Bösendorfer Emperor Concert Grand Piano"...

質問した人からのコメント

2012/4/29 01:45:54

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dut********さん

2012/4/2213:22:25

普及品としては,ヤマハのハイブリッドピアノ,アバングランドでしょうかね。
また,カワイの電子チャーチオルガン,Opus 35も凄いですね。
足鍵盤が30鍵ありますね。
あと,ローランドの電子チェンバロもいいですね。
いずれも,あくまでも,いわばバーチャル楽器ですが,電子チェンバロは本物との違和感が少ないかも。

cor********さん

2012/4/2213:17:34

ピアノではスタィンウェイ、オルガンではハモンド、シンセではムーグ、オーバーハイム
国産でもいい楽器はたくさんありますが、人に自慢できると言えば車と似ているような気がします。