ここから本文です

牧場物語はじまりの大地について質問です。 びんがほしいんですけどどうやったら...

ygr********さん

2012/4/2213:29:41

牧場物語はじまりの大地について質問です。
びんがほしいんですけどどうやったら手に入りますか?

閲覧数:
1,049
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kit********さん

編集あり2012/4/2307:17:20

釣りか魚の仕掛けで入手可能

・個人的な集め方
魚の仕掛けが動き出す前にセーブ
魚の仕掛けが動いたら中身確認
瓶と魚以外ならロード
(セーブするタイミングは絶対に仕掛けが動き出す前にして下さい
仕掛けが動き出してからセーブした場合、何度ロードしても中身は変わりません)

質問した人からのコメント

2012/4/24 17:33:32

笑う ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2012/4/2303:31:17

他の方の意見と同様、釣りか魚の仕掛けで入手可能です。

魚の仕掛けはロードしても中身は変わらない…と思います。
何回か挑戦しましたが、仕掛けが壊れる、壊れないのはロードすると変わりますが、中身は変わった事は、まだ一回もありません;

kon********さん

2012/4/2218:16:35

釣りか魚の仕かけですね。
魚の仕かけだと一度に複数個手に入ることもあります。

このソフト、セーブして再ロードすれば入手できるアイテムが変わるという証言が多いので、取る前にセーブしてびんが出るまでロードし続けるのが早いのかもしれません。

bxh********さん

2012/4/2213:47:01

釣りか魚の仕かけで手に入ります。
魚の仕かけはいっきに複数手に入るのでオススメ。