ここから本文です

【ポケモンゲーム】 俺は、バトルサブウェイに挑戦中です! プテラとバンギラス...

BW 大輔さん

2012/4/2213:30:49

【ポケモンゲーム】
俺は、バトルサブウェイに挑戦中です!
プテラとバンギラスを外せば負けてしまうほど、この2体は控えに回すのは惜しい選手です。
もう1体、絶対的なポケモンがいたら、もう一枚厚みが増すんだけど

どんなのが、いいですかねえ…?
俺の戦術は、攻撃重視。攻撃アタッカー、特殊アタッカーなら、どちらでもいいです。
オススメを教えて下さい!

補足<最初の方へ>
砂パっぽいですよね…(笑)
岩ばっかり集めているんで、そうなってますけど、砂パって事は意識してなかったなあ(笑)
まあ、でも強い構成にしたいので、教えてくれて感謝します。

閲覧数:
198
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

黒猫遠鳴さん

2012/4/2213:33:25

砂パ?
珠ルカリオかメガネエンペルトさん。
どっちも使いこなせれば強いですよ。

質問した人からのコメント

2012/4/22 13:52:31

感謝 じゃ、ゲットしてみようと思います。ありがとう!
カバルドンもいいですね!捕まえてきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ちーさん

2012/4/2213:41:17

ぼくだったら、
カバルドンをいれますね