ここから本文です

アメリカでの仕事

aaa********さん

2012/4/2214:04:45

アメリカでの仕事

私は高校2年の女です。
将来の職業について悩んでいます。


昔から小さい子供にかかわる仕事をしたい
海外で働きたいと考えていて、
アメリカの幼稚園教諭になろうかな、と思っていました


しかし、幼稚園教諭の年収は
私が思っていたのよりかなり低く、
お金だけで仕事を選びたいわけではないのですが
考え直したいな という思いもあります。


それでも、小さい子供と関わりたいという気持ちは
変わらないので、
海外で小さな子供と関われる仕事がほかにあるなら
教えていただきたいです。

閲覧数:
233
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2012/4/2222:05:28

アメリカで働くにはハードルは高いです、
大学を卒業すると1年間のビザが与えられます、幼稚園の教師も教師の試験に受かる必要がありますが、うまくいったとします、
しかし1年後の 本当の就労ビザの取得はほぼ絶望と思います、

可能性のあるのはアメリカの看護師の資格をとり、小児科の看護師となることでしょう、 これも凄い努力が必要と思います、
資格のとり方は いろいろ有ります 調べて下さい、

アメリカで日本人の看護師に会った時は嬉しかったです、微妙な症状を伝る事ができました、

Yahoo!しごと検索で探してみよう

幼稚園教諭 海外の求人情報(41件)

[正社員]【保育士・幼稚園教諭】残業ほぼゼロ・16時半退社...
  • おおぞら日本人幼稚園|ベトナムにある幼稚園!19年5月以降に新規OPEN分園のメンバー大募集中★
  • 正社員
  • 非掲載
マイナビ転職
教師、講師/保母、保父、幼稚園教諭
  • 株式会社ブレインアカデミー
  • 正社員
  • 年収300万円〜450万円
イーキャリアFA
幼稚園教諭のお仕事 オイスカ日本語幼稚園
  • 国際NGOオイスカインターナショナル
  • 正社員
  • 月給18万円〜20万円
保育パートナーズ
【認可保育園】羽村市年間休日125日、高月収!海外研修も...
  • HITOWAキャリアサポート株式会社
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都羽村市
ホイクナビ
幼稚園教諭の求人 / 海外留学支援あり♪新卒OK◎英語教育に...
  • 学校法人ヴェリタス学園 幼保連携型認定こども園ヴェリタスこども園
  • 正社員
  • 月給19万円〜
  • 鹿児島県鹿児島市武岡
ジョブメドレー
【保育・託児所・学校教育】(1)保育士/【認可保育園/定員...
  • 株式会社エルユーエス
  • 正社員
  • 月給23.5万円〜
  • 東京都北区
an(アン)
《大手法人運営*福利厚生充実≫海外視察旅行ありでステッ...
  • 株式会社グローバルキッズ
  • 正社員
  • 月給18.1万円〜
  • 埼玉県戸田市新曽(大字)
保育のお仕事
保育士(認可保育園での業務) 【保育士・北区・認可保育...
  • 株式会社エルユーエス
  • 正社員
  • 月給23.5万円〜
  • 東京都北区豊島
エルユーエス保育士
駒岡こども園|国内で評判の高い保育園・幼稚園の見学や海...
  • 駒岡こども園
  • 正社員
  • 月給21万円〜
  • 神奈川県・その他の勤務地(1)
保育士バンク
雑色駅より徒歩1分★認可保育園★正規職員★保育士★住宅補助...
  • グローバルキッズ雑色
  • 正社員
  • 月給20.6万円〜26.5万円
  • 東京都大田区
キララサポート保育

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mya********さん

2012/4/2218:38:21

難しいとおもいます。
誰でもできる仕事なら現地の人を採用します。
ただアメリカに行きたいだけなら旅行で行きましょう。