ここから本文です

ガンプラでスジ掘りをしたときのゴミについて ケガキ針でスジ掘りをしていると ...

sjx********さん

2012/4/2214:21:13

ガンプラでスジ掘りをしたときのゴミについて

ケガキ針でスジ掘りをしていると
スジの間に掘ったゴミが挟まってしまいます。

このゴミを一気に取る方法とかありますかね?

回答お願いします。

閲覧数:
513
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ari********さん

2012/4/2214:25:19

歯ブラシ等で掃除してください。

質問した人からのコメント

2012/4/27 18:43:13

驚く 歯ブラシ買ってきます。

他の方々も回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2012/4/2310:55:16

もっかい軽くけがいたらだいたい取れますよ。

またはデザインナイフでV字に刃を入れてエッチングノコで筋彫りするとカスがたまりません。

残りの削りカスは塗装前に毛足の硬い筆と台所洗剤で洗い流します。

hor********さん

2012/4/2217:57:25

掃除機をつかってはどうでしょう。