ここから本文です

お酒のおつまみについて教えてください。 クラッカー&クリームチーズをつかっ...

ara********さん

2012/4/2216:16:43

お酒のおつまみについて教えてください。

クラッカー&クリームチーズをつかったレシピってなにかありますか?

私が知っているのは、長ネギの白い部分をみじん切り&カニ缶を水切り&クリームチーズ&ブラックペッパーをまぜたものをクラッカーにのせて食べるとおいしいです!


他にも皆さんが知っている食べ方があったら教えてください。

閲覧数:
1,483
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fre********さん

2012/4/2216:42:08

ありきたりでスミマセンが、クラッカー&クリームチーズ&スモークサーモンあれば柚子胡椒少々。

又はクリームチーズにメープルシロップ少量をかける。

クリームチーズを柔らかくして、ローストした胡桃を砕いたのと粒のブラックペッパーを砕いたのを混ぜたディプをのせる。どうでしょう?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2012/4/2223:11:52

レバーペーストとクリームチーズ

みじん切り玉ねぎとパセリ、塩胡椒でサワークリームオニオン風のディップ

みじん切りにしてブランデーかラム酒に漬けたドライフルーツ(レーズン・マンゴー・パインアップル・クランベリーなど)を練り込む

スライスしたドライフィグを乗せる

サイコロ状にカットして削り鰹をまぶす

全粒粉ビスケットを粉々に砕いて、ブラウンシュガー、シナモンと混ぜてまぶす

hid********さん

2012/4/2217:55:19

クリームチーズにメンタイコを混ぜたものや生サラミのみじん切りを混ぜたものをクラッカーに乗せると美味しいですよ。
他には干しぶどうを混ぜてもデザート感覚でオススメです。