ここから本文です

SR400のリアキャリア

har********さん

2012/4/2219:00:45

SR400のリアキャリア

SRに取り付け可能の画像の様なキャリアをご存知ありませんか?
ベスパ用はよく見かけるのですが…
ワンオフしか無いですかね?

SR400,ワンオフ,Hepco&amp,リアキャリアSR,ベスパ用,SR500,取り付け

閲覧数:
2,647
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2012/4/2219:54:44

ワンオフにしなくてもベスパ用をはじめ似た様な形の
既製品を万能ステーを使って取り付ければ
簡単にボルトオンで取り付けできると思いますよ。
重いモノを載せるならステーを2つ重ねるか
ステンのステーを使えば強度も心配ないです。
当方車種は全然違いますが、グラブバーを他車のモノを
ステーを使ってボルトオンで固定しています。

質問した人からのコメント

2012/4/27 19:52:11

成功 皆様ありがとうございました。
やはり専用のものは無いようですね。
とりあえずはホームセンターステーを駆使して他車種用のものを装着したいと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roo********さん

2012/4/2617:55:26

シムズクラフトとワイズギアからリアキャリアが出てますけど、画像の様に縦に高くはないですね。

ham********さん

2012/4/2220:06:38

そこまでデカく無いですが、ドイツのボックスのメーカー、Hepco&beckerよりSR500用のクロームパイプキャリアが出てます。元々は、Hepco&Beckerのトランクボックスを取り付けるためのアダプターですが。

SR400とSR500は、基本フレームが一緒なので例えそのまま装着できなかったとしても小改造レベルで可能なのでは無いかと。

http://neu.hepco-becker.de/Montageanleitungen/650405.0102.pdf