ここから本文です

おきなわしゅっしんの かしゅ と いえば だれ?

おきなわしゅっしんの
かしゅ

いえば
だれ?

補足みなさまのじゆうなはっそうー
でひきつづきおねがいします

わたしのすきなのは
くわえともこ

いしみねさとこ

ばんがいで
いじゅうぐみ
たかみちか

閲覧数:
107
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2012/4/2307:09:17

沢山の方々がでてきていますけど
一番にやっぱりGACKTでしょう
圧倒的な知名度だし、世界で活躍している
安室奈美恵
夏川りみ
SPEED
忘れていけないのは
フィンガー5
40年も前だけど大人気だった
私の歳バレるけど
BEGINも忘れないで

質問した人からのコメント

2012/4/29 10:04:36

ふたごのりりーずー♪

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emm********さん

2012/4/2323:09:15

喜納昌吉&チャンプルーズ。「ハイサイおじさん」「花〜すべての人の心に花を〜」など歌ってました。

2012/4/2323:00:20

なっはっは
みんなわかいわかい。
みなみさおりと
なかそねみきに
てるやりんけん
でどうよ、ししょう。

kei********さん

2012/4/2322:15:04

SPEED
が最初に思いつきました。
あとは、HYとかですね。

moe********さん

2012/4/2315:57:41

ガレッジセールです。