ここから本文です

【大至急】 2chにあげた画像の消し方教えて下さい お願いします

asi********さん

2012/4/2222:30:15

【大至急】
2chにあげた画像の消し方教えて下さい
お願いします

閲覧数:
11,645
回答数:
28
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2012/4/2918:31:14

普通の銀行で交換してくれますよ。あまりひどくボロボロになっている場合は日本銀行に持っていけばよいそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/27件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

qjd********さん

2012/4/2813:02:20

あしたもりもりさん。私にポイントをくれるんでしたらなんでもしてあげましょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

oki********さん

2012/4/2700:46:36

ここまで巧妙な釣りは初めてですよ。

yug********さん

2012/4/2622:20:33

温い環境に今までいたんだろ?うpったサイトのゆーあーるえ
るがわからないと教えようがないよ^^
ぽっきー美味しい

ang********さん

2012/4/2520:26:56

まとめからだけど


>>1乙wwwwwwww

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

sti********さん

2012/4/2518:22:52

おいおいwwwwwwwwwwまさかここまで来て釣りではないだろうなw?wwwwwwww