ここから本文です

fenderのストラトに似たギター探してます。

ats********さん

2012/4/2223:19:03

fenderのストラトに似たギター探してます。

fenderのストラトキャスターのようにグロスフィニッシュのように指板が茶色っぽくなくてもツヤが出でいるギターありますよね?それの名前ってありますか?
そのようなギターで低価格のものを探しています。
またsquierのギターで20000円くらいのものは全てサテンフィニッシュでつやなしですか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
387
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uno********さん

リクエストマッチ

2012/4/2315:24:45

バッカスのBST-350
http://www.bacchusdo.com/product/bst350r3ts.htm

二万以下なら
S.Galaner Guitar SST-XG
http://sp.shimokura-webshop.com/mobile/products/detail.php?product_...

かなりのコストパフォーマンスですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

taj********さん

2012/4/2300:20:29

艶と茶色い指板て、無関係ですけどね。

なんせ、メイプル指板でグロスで安いの?
http://shp.mobile.yahoo.co.jp/p/store/gion/st180m-bk.html
はい。