ここから本文です

F1のスポンサーについて。

jam********さん

2012/4/2301:27:31

F1のスポンサーについて。

この写真のスポンサーがどこのスポンサーか探しています。
この写真は1994年のパシフィックGPで撮られたものでドライバーはデビット・ブラハムです。
http://img820.imageshack.us/img820/3528/simtekimmagine1.jpg

あと参考にこのサイトも載せておきます。
http://f1nostalgia.blogspot.jp/2010/12/overdose-de-simtek-2-gp-prev...

補足早速回答ありがとうございます。
もう少し多くの回答が欲しいので新しい回答が出てくるまで待ってみようと思います。
今のところの参考サイト。
http://www.marutama-net.co.jp/company/enkaku.html

閲覧数:
912
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mon********さん

編集あり2012/4/2303:28:11

その部分を拡大するとこうなってますが…。これはドイツ国旗なんでしょうかね?

ちなみに、この写真はラッツェンバーガーのマシンのものです。私の手元にある写真で見る限り、ブラバムのマシンには「MARUTAMA FOODS」のロゴが入っていません。ドライバーごとに違うのかもしれませんし、フリー走行や予選、決勝で違っている可能性もあります。

その部分を拡大するとこうなってますが…。これはドイツ国旗なんでしょうかね?...

質問した人からのコメント

2012/4/29 09:50:28

お二人とも回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iwa********さん

2012/4/2312:18:43

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E...

ローランド・ラッツェンバーガーはこの年、開幕4戦と日本GPの5戦契約でした。

日本での活動も長かったのでラッツェンバーガーが見つけてきたスポンサーかもしれません。

年間を通じてのスポンサーではないのでパシフィックgp限定のスポットスポンサーだと思います。