ここから本文です

渋谷で大型ドラッグストアといえばどこですか? ロフトとかでしょうか @cosme店...

bla********さん

2012/4/2308:10:01

渋谷で大型ドラッグストアといえばどこですか?
ロフトとかでしょうか
@cosme店はあんま品揃え良くないイメージです。

欲しいもの→
ソフィーナの洗顔フォームもしくはいいじゃんガスールの洗顔フォーム、キャンメイクのマスカラ美容液、ミノンのミスト化粧水

補足回答ありがとうございます!池袋のロフトはコスメもおいてあったので有るかと思っちゃいました。渋谷は入ったことないので。。
渋谷の近くって、ちっちゃいマツキヨやドラッグストアしかないイメージなんですけど、どのあたりのマツキヨか伺ってもいいですか?

閲覧数:
6,892
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hrn********さん

2012/4/2312:46:11

http://ainz-tulpe.ainj.co.jp/shop/th_kt/026.html

ここ地下1Fはすべてコスメです
かなり充実してますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

par********さん

編集あり2012/4/2309:02:54

ロフトはバラエティーショップだからソフィーナはないですよ。

普通にマツキヨ。

キャンメイクならロフトにあるだろうけど…
マツキヨの場所は把握してないんでわかりませんが、普通に駅前とか、本当普通のマツキヨなら売ってると思いますよ。
でかいマツキヨて郊外にしかないから。