ここから本文です

出会い系してる人って、気持ち悪い人多いですよね。←男性。 知恵袋でも、自分は不...

アバター

ID非公開さん

2012/4/2311:33:57

出会い系してる人って、気持ち悪い人多いですよね。←男性。
知恵袋でも、自分は不細工、学歴がない、何年も彼女いないとか。。。

出会い系イコール簡単に出会えるイコール努力しない魅力ない人ばかりのイメージなんですが私、間違ってますか?

風俗に行く金もない貧乏な人たち。

出会い系してる人で、モテる、超金持ち、幸せな人、高学歴で仕事ができる人っていますか?
ゴミクズみたいな世界のような気がするのは私だけでしょうか?

閲覧数:
3,523
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

non********さん

2012/4/2312:44:04

僕は自分自身が出会い系サイトをやりたいとは思いませんが、出会い系をやってる人を否定したり見下したりはしません。
出会い系サイトで出会って幸せになっている人も世の中にはいる訳ですし。

あなたがそう思うのならやらなければ良いだけの話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aku********さん

2012/4/2311:54:51

質問者さんは出会い系サイトをご利用になっている男性(250万人以上と言われてますが)の内、何人の男性をご存知なんでしょうか…?

たまたま自分が知り合った男性をまるで出会い系サイトの男性全てそうだというのは、飛躍があるんじゃないでしょうか?

もちろんイメージはそれぞれあっていいと思いますが、
イメージというか偏見のように聞こえます…^^;