ここから本文です

週刊少年ジャンプの質問

fai********さん

2012/4/2312:48:52

週刊少年ジャンプの質問

来週号で新連載の告知が出た‘恋染紅葉’についてです

①コミックス何巻分位続くと思いますか?

②この作品がアニメ化もしくはOVA化された場合、声優は誰が似合うと思いますか?
連載版のキャラの名前はまだ不明なので、読みきり版のキャラのイメージで考えてください

補足私は‘ぬらりひょんの孫’の家長カナに似ていると思うので、平野綾に瑞原紗奈を演じてもらいたいです

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dst********さん

2012/4/2519:19:47

昔から恋愛物が好きでよく読んでいましたが「恋愛紅葉」程好きになった作品久しぶりかもしれません・・

あくまでですが参考にしていただければと思います

自分もそうですが読切で見た限りでは1枚絵に関してとても絵のタッチが綺麗で魅了されました
中身も憧れの人と・・の感じでとても良かった感じなので作品自体は周りからの評価も高く内容次第で最低でも12巻辺りは発売していただけると充分かなと思います
※連載雑誌は違いますが「涼風」等でも絵が綺麗な恋愛作品は人気があるので10巻は軽く超えましたし、問題は「ジャンプでは・・」+「恋愛物多過ぎ」いう意見が多いのも確かなのでこれからという状況かと思われます

作品を読んだ限りでの設定としては やる時はとことん追求するタイプ、恋愛に関しては凄く一途な所が見えるので
ツンデレとまではいかない・・「堀江由衣」さん辺りに吹替してもらえると合うかなと思います
連載してもおとなし過ぎるキャラで進めるとはおそらく思えないので・・
台詞や行動を見ていて普段は・・可愛い美少女 時に大胆系かと思われます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tak********さん

2012/4/2418:28:02

① この話は読み切りでは大変人気がありました
僕も最近読んだ読み切りの中では一番面白かったです
最近の新連載はすぐ終わっていますが短くても5巻ぐらいは続くと思います

②読み切りのキャラでイメージ
まず主人公は人見知り(女子は特に)で女子と顔が合っただけですごく顔が真っ赤になります
恥ずかしがりやですね でもイケメンです
ヒロインは芸能人で主人公の事が好きになりました
ナイスバディで僕も好きです

いいすぎかもしれませんが、今まで読んできたラブコメで一番だと思います
こんなに連載が楽しみだった漫画はありません

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる