ここから本文です

アメリカに渡航する際に、必要な、ESTA(エスタ)のナンバーがわからなくなってしま...

sam********さん

2012/4/2316:51:57

アメリカに渡航する際に、必要な、ESTA(エスタ)のナンバーがわからなくなってしまいました。
パスポートの番号で、どこかで(オンラインで)わかるそうなのですが、ご存知の方いらっしゃいますか?

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alo********さん

2012/4/2317:00:41

ここで申請者番号の検索というところから調べられますよ。
https://esta.cbp.dhs.gov/esta/application.html?execution=e1s1

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

war********さん

2012/4/2317:27:13

こんにちは。

本音をいえば、番号が必要になることはほとんどないのですよ。
アメリカの通関時もパスポートNOだけで検索しているようです。