ここから本文です

神戸市内、JR三宮駅、JR新神戸駅周辺で一日1500円程度の安い駐車場はありますでし...

lecturediscさん

2012/4/2317:07:22

神戸市内、JR三宮駅、JR新神戸駅周辺で一日1500円程度の安い駐車場はありますでしょうか?
できれば、空車率の高いところをお願いします。

補足くじらの駐車場 というところは、三ノ宮付近で
平日最大 1,200円
休日最大 1,500円
宿泊料金 300円

とありますが、普通の駐車場なのでしょうか??

閲覧数:
2,607
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2012/4/2611:01:14

三ノ宮で一番安いのはココだと思います。
http://times-info.net/map/parkdetails/BUK0023108.html

ただ、三ノ宮駅まで10分程歩きます。

パーク24(タイムズ)のHPで検索してみては?
スマホのアプリもあります。
結構便利ですよ。
http://times-info.net/map/index.html

質問した人からのコメント

2012/4/26 20:22:54

成功 ありがとうございます。
大変参考になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ica1354さん

編集あり2012/4/2322:47:31

JR三宮駅、JR新神戸駅ではさすがに無理ですが、神戸市内でよければ
ちょっと足を延ばせばあることはありますよ

ハーバーランドのダイヤパーキング、神戸空港ターミナル、ホームズスタジアム
神戸などのホームページで確認してみてください

http://www.3605000.co.jp/parking/
http://www.kairport.co.jp/parking
http://www.homes-stadium.jp/access/parking/

私は利用したことはありませんが、一般車も受け付けているはずです
ただし24時-7時までは出入庫できないはずですのでご注意ください