ここから本文です

家電店のマッサージ器で 一時間ぐらい利用してる人が いましたが 店からすれば ...

tuj********さん

2006/6/3023:57:19

家電店のマッサージ器で
一時間ぐらい利用してる人が
いましたが 店からすれば 迷惑ですか?

閲覧数:
266
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aub********さん

2006/6/3023:58:36

迷惑ですね、普通に考えると。

でも追い払うと、たちまち「クチコミ」で「あの店は店員がひどいんだ」と晒されます。
なので・・・あえて何もいえません!

元販売員です。

質問した人からのコメント

2006/7/1 00:16:20

一安心 ですよね 少しでも 何か 言うと
クレームにしますからね ああいう人は

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lil********さん

2006/7/100:00:39

迷惑だけど、

時々、周りの客に聞こえるように
「お~、気持ちええ~~」とか言ってもらえれば
アピールになっていいのでは?

サクラと紙一重でタイミングが難しそうだけれど。

usa********さん

2006/6/3023:58:39

微妙です。
邪魔ですが
他の客に繁盛してるように見せるため
必要な客です。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。