ここから本文です

コイルと自己インダクタンスの理論値を比較について教えてください。

satoshiさん

2012/4/2317:46:25

コイルと自己インダクタンスの理論値を比較について教えてください。

閲覧数:
1,120
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/4/2911:48:00

理論値は大概簡略化モデルなので、その理論式で無視されているパラメータによる誤差を調べると良いですよ。
例えばコイルの目の前にいたあなたの体の透磁率は?
分からなかったら先生に聞いてみたら?

感想ですが、おそらく大学のレポートか何かなのでしょうが、主体性が感じられないですよね。
学校は頭の使い方を勉強するところです。
あなたは学校出て将来どんな人生を過ごしたいのか、今から考えないとダメよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uoc********さん

2012/4/2318:55:59

日本語になってない。やり直し ミ ´ ω`ミ