ここから本文です

今回初めてミュゼでワキ脱毛の施術をしてもらったんですが、直後から脇付近の二の...

mak********さん

2012/4/2318:18:05

今回初めてミュゼでワキ脱毛の施術をしてもらったんですが、直後から脇付近の二の腕あたりに筋肉痛のような痛みがあります。他に同じような症状出た方いらっしゃいますか? 副作用が出る可能性はあるのでしょうか?
そのような話は聞いたことがないので不安です。

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,560
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bul********さん

リクエストマッチ

2012/4/2318:29:26

体勢がきつくて筋肉痛とかみたいになったりしますが、考えられることは初めての脱毛で短い時間ですが、筋肉痛に近い感じになったとかですかね…。


やっぱりミュゼに確認が一番安心かと思いますよ(^_^)

質問した人からのコメント

2012/4/23 18:55:11

ご丁寧にありがとうございました。
早速ミュゼに確認してみたところ、他にそのような報告はよせられていないようで、施術の方式の説明からも直接的には今回の症状と関係ないみたいです。
お恥ずかしい話ですが筋肉痛と考えるのが自然ですね(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tir********さん

リクエストマッチ

2012/4/2318:25:20

脱毛って毛穴に電流のようなものを流して毛穴や毛根を焼き切る施術ですよね??

私はほかのエステてほかの部位でしたが、脱毛を経験しておりますが筋肉痛のようなものは起きませんでした・・。

もしかしたらその威力(電流?)が強すぎたのでは??

あまりに刺激が強い場合は担当者に言うと調節してくれますよ!!

わきはデリケートな場所に比べると強pくすると言ってました。

エステに直接相談してみてもいいかもしれませんね。