ここから本文です

私は、高校1年の男子です。 口数は少なく、意外に優しい人 っと仲の良い女友達に...

iam********さん

2012/4/2321:10:28

私は、高校1年の男子です。
口数は少なく、意外に優しい人
っと仲の良い女友達に言われます


昨日、初めて彼女が出来ました
違う高校で中学はいっしょです
今日、帰り道の40分だけデー

トをしました。
「手つなごう?」っと言ったら、「うん!」って感じで繋げましたw

お互い、話す事がなく沈黙が続きました…

沈黙を避けるにはどんな話しをしたらいいでしょうか?

ハグをするのは付き合ってから、どのぐらいが最適でしょう?

丁寧に質問できず、申し訳ありません。ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

smi********さん

2012/4/2321:22:54

無理に話すことはない。

手が繋げたなら
それだけで繋がってるから安心したらいい。


強いていうなら
高校のこととか…



ハグは流れだから
メールなんかで聞いたら
逆にしにくくなるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rra********さん

2012/4/2321:17:05

まず彼女にすきなものとかきいてみたらいいとおもいます。ついでに僕も高1でついこのまえまで彼女いましてついまえにふられましたー ハグとかはあらかじめメールで ハグとかどうおもう?とかきいてみて彼女が興味を持ったらおれらもやってみる?とかのながれでいくといいとおもいますよ頑張って!