ここから本文です

歌手に必要なのは何ですか? (歌唱力など・・・・・)

take211streemさん

2012/4/2321:50:58

歌手に必要なのは何ですか?
(歌唱力など・・・・・)

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

a6569ddさん

2012/4/2416:37:53

曲に対する人間性や説得力。

桑田圭佑、松任谷由実、山下達郎など長年第一線にいる歌手は家庭もしっかりしています。

ミスチルの桜井はAVアイドル吉野美佳との不倫が発覚して、妻娘を捨ててAV女優と結婚してからミリオンが無くなった。
安室、宇多田、浜崎も離婚後から人気急落です。

「あゆの歌詞に共感する~」
歌詞の共感で人気を得ていた浜崎あゆみ。当時は長瀬智也と交際中。だれもが浜崎の歌詞は長瀬に向けられた物と聞いていた。しかし、破局した。あゆが歌って来た「永遠てなんだったの?」。それでもあゆオタは外人との結婚を祝福した。しかし、1年で離婚。浜崎の愛の歌に説得力は無くなった。
JーPOPの女王松任谷由実。容姿はギャクにされている。しかし、学生時代から付き合っていた松任谷正隆プロデューサーと永遠の愛を貫いている。ユーミンが今の歳で女学生の初恋の気持ちで永遠を歌っても…松任谷正隆との現実を見れば説得力があります。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yosukemarioさん

2012/4/2417:28:12

↓ミスチルの人気のラインがミリオンってめっちゃハードル高いですね!!流石トップを走るミスチル

kobe_387さん

2012/4/2321:53:48

音楽が好きかどうかです

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。