ここから本文です

女子のスポーツマンガでオススメありませんか? 何のスポーツでも構いません ...

ffm********さん

2012/4/2321:57:00

女子のスポーツマンガでオススメありませんか?
何のスポーツでも構いません

男子のスポーツマンガはたくさんありますが
女子のスポーツマンガも読んでみたいです

閲覧数:
310
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/4/2321:59:58

私のオススメは「HAPPY!」です
テニス漫画ですが最高に感動しました
「YAWARA!」を書いた漫画家の作品です(^^)
山浦なんとかさん、だったかな

質問した人からのコメント

2012/4/30 08:58:54

皆さんありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2012/4/2416:26:10

『古日向いろは』さんの
『バガタウェイ』をオススメします

女子ラクロス部の活躍を描いた漫画です(現在コミックブレイドにて連載中)

珍しいスポーツであるため、作品の中では、しっかりルール説明がされています

ラクロスのシーンは本格的ですので、スポーツ漫画として面白いと思います

kod********さん

2012/4/2322:03:12

バンブーブレード【剣道】
ウミショー【水泳】
とかですかね。

dor********さん

2012/4/2322:02:23

私のおすすめとしては、オタク色濃いですが。。。

「ロウきゅーぶ!」

完全、ロリ系萌え幼女のバスケアニメです。