皆さんは、国内各局の現役アナウンサーで誰が好きですか?理由も。私は、昨年の大震災の特番で心を打たれて岩手朝日テレビの山田理アナウンサーのファンになりました。

皆さんは、国内各局の現役アナウンサーで誰が好きですか?理由も。私は、昨年の大震災の特番で心を打たれて岩手朝日テレビの山田理アナウンサーのファンになりました。 それ以来、地方局のアナウンサーをチェックして、ブログ等を見ています。私は関東エリアなので、出来れば、それ以外の地方局でお願いします。例えば○○テレビの○○アナウンサー。アイドル的で人気があります。という感じで。よろしくお願いします<m(__)m>

アナウンサー1,691閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

名古屋テレビの塩尻奈都子さん 岩手朝日テレビの畑山綾乃さん 日本テレビの加藤亜希子さん 静岡だいいちテレビの徳増ないるさん 画像は塩尻奈都子さん

画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答どうもありがとうございました<m(__)m>各局のアナウンサーの方々も、地元の視聴者から支持されるように頑張ってほしいですね。退社や転勤する時に「行かないで!」と言われる位に。

お礼日時:2012/4/29 23:44

その他の回答(3件)

0

好みの顔→日本テレビ、鈴江アナウンサー。NHK、小野アナウンサー。テレビ東京、紺野アナウンサー。