ここから本文です

中国に行くとしたらどこがおすすめでしょうか?

ich********さん

2012/4/2323:58:45

中国に行くとしたらどこがおすすめでしょうか?

やはり最初は北京でしょうか?
時期的に一番いいのはいつになりますか?

また中国以外のアジアで行くほうがいいと思う国がありましたら教えてください。

閲覧数:
237
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2012/4/2400:08:49

お勧めなんて、無いわよ、あんな国。

台湾でもフィリピンでも、ずっとマシだわ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2012/4/2902:06:36

九寨溝かな、本当に美しく堪らないね。私がお世話になった旅行会社
http://www.tabiinchina.com/も一緒に薦める。

kaz********さん

2012/4/2507:43:39

いくな
ダメ危険 やめて

xhc********さん

2012/4/2414:37:20

中国の歴史が好きだとしたら、北京や西安などは一番いい
現代化大都市に行きたいなら、上海の方はよい。しかも、上海ではたくさんの美味しいものがある。

che********さん

2012/4/2411:48:44

こんにちは。

中国に行くとしたら四川省の成都はどうでしょうか。
成都は中国の古い町で、観光資源が豊富です。成都市内では、三国誌遺跡、武候祠(劉備玄徳と丞相諸葛孔明を祭る廟)、 杜甫草堂、パンダ基地などがあります。そのほか、成都周辺では、青城山、都江堰、楽山大仏、峨眉山、九寨溝、丹巴美人谷などが有名です。
交通状況については、成都の人口は北京・上海などの大都市と比べれば、そんなに多くないので、鉄道、航空、道路などの混雑状況もそんなにひどくありません。また、今、成都と日本の都市(東京、大阪、福岡など)の間では、直行便が開かれています。成都に行くなら、とても便利です。

詳しい情報はこちら http://www.jiuzhaigou-tour.com/index.htm


以上は成都観光に関する情報ですが、ご参考になればと思います。

ric********さん

2012/4/2406:57:30

シルクロード
九寨溝
などなど、辺境の地に魅力を感じます。