ここから本文です

ウォーズマンはヘルメットを被らなくても捕まらないですか?

sss********さん

2012/4/2401:09:28

ウォーズマンはヘルメットを被らなくても捕まらないですか?

補足marumente

回答になってねーよ!ばーか

お前よりはおもろい自信あるわボケ!
何か言ってみろやコラ

ウォーズマン,ヘルメット,オービス,舘ひろし,ノーヘル,キン肉マン,ひねり

閲覧数:
747
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2012/4/2413:11:24

ネタ的にはあまり面白くない・・・ひねりも少ないし

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

duc********さん

2012/4/2409:30:12

捕まります。

二輪乗車用ヘルメットでなければなりません。

でも、ウォーズマンの頭にフィットするサイズは、市販されていないと思います。

mas********さん

2012/4/2409:18:25

ノーヘルがOKなのは舘ひろしだけです。

mot********さん

2012/4/2407:55:25

あご紐がないのはだめだね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

aaj********さん

2012/4/2401:53:08

あれ本体だからダメじゃないかと。

キン肉マンは素顔で乗ればオービスに映らないからいいなあ。