ここから本文です

手の乾燥がひどいです

kar********さん

2012/4/2401:37:32

手の乾燥がひどいです

夏でも手がカサカサしてます。

ハンドクリーム塗ってもよくなりません。

乾燥しててもヒビ割れはしてないです。


どうしたらよくなりますか?対策方法などあれば教えてください。

閲覧数:
4,598
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yah********さん

2012/4/2410:40:19

ワセリンを塗って保護手袋をして寝ると、朝はし~っとりです。ワセリンは小さいサイズで300円程度で手袋はホームセンター、とか安くで売ってますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kan********さん

2012/4/2401:50:40

私も乾燥肌ですごく悩んでいます。
普通のクリームじゃダメですよね(><)
今まで使ったクリームの中でユースキンが1番効きました(^O^)
薬局に行けば必ず売ってますよ!

mat********さん

2012/4/2401:48:45

冬場に手の指の関節がぱっくり割れになり悩んでました。CMでやってたぱっくり割れの薬を買おうと思いマツキヨに行ったら薬剤師さんにアロエ製薬の間宮アロエ軟膏をすすめられ、美容師さんもよく使うとのことで買ってみました。匂いはきついしべったり油っぽい軟膏だったけど1週間も使い続けたらビックリするくらい綺麗に治りましたよ!個人差はあると思いますがオススメな一品です。50グラム入りで980円でした。