ここから本文です

大相撲のバルト関は「角界のディカプリオ」と呼ばれているそうですが、 ディカプ...

ebi********さん

2006/7/112:30:08

大相撲のバルト関は「角界のディカプリオ」と呼ばれているそうですが、
ディカプリオにどこら辺が似ているのでしょうか?
メレンゲの気持ちに出演されていて、今日はじめて見たのですが。。。

閲覧数:
2,227
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

編集あり2006/7/114:48:34

(敬称略にて失礼いたします)
「どこが」と言われれば、ズバリ「顔」ですね。
ご陽気さも似てると言えば似てるんでしょうけれど、把瑠都はパーティフリークではなさそうです。

角界の西洋人顔といえば、幕内なら琴欧州、黒海、露鵬、白露山…ですが、そのうち比較的把瑠都が似ている、というくらいなもんではないでしょうか。
まぁ、本人曰く「ディカプリオより格好いい」らしいです。
私個人的には、琴欧州本人も嫌がっている「角界のベッカム」よりは、例えがマシかと思います。
http://ameblo.jp/user_images/3b/b6/10001384991_s.jpg
http://ameblo.jp/user_images/24/1a/10000017139.jpg
http://www.yomiuri.co.jp/sports/sumo/news/20060506i4w4.htm

質問した人からのコメント

2006/7/3 00:09:37

降参 琴欧州の「角界のベッカム」よりは近いかもしれませんね。。
ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ern********さん

2006/7/113:22:52

お顔が何となく似ていらっしゃるか・・・・゜・*:.。. .。.:*・゜゜・( *´_ゝ`)
??

jrn********さん

2006/7/112:42:17

顔立ちは似ていると言われれば、似ているとは思いますが・・・
http://yaplog.jp/30ringoo/category_3/