ここから本文です

フランスのフランス語で歌っているロックバンドがあれば教えて下さい。 出来た...

kam********さん

2012/4/2413:16:19

フランスのフランス語で歌っているロックバンドがあれば教えて下さい。

出来たら動画のURLを付けてくれたら助かります。

閲覧数:
352
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

him********さん

2012/4/2415:01:40

Maniganceなんかどうでしょうか。動画はちょっと見当たりませんが楽曲のURLを貼っておきます。

Manigance - Ange ou Démon
http://www.youtube.com/watch?v=x0U_BdRkRdY

質問した人からのコメント

2012/4/25 21:59:13

おフランスの方々も意外にロックしているのですね。
みんなありがとう。メルシーボクゥ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ber********さん

2012/4/2500:45:38

Sidilarsen - Back to Basics
http://youtu.be/Lyqbk44i7X0
タイトルは英語ですが、歌詞はフランス語です。

squ********さん

2012/4/2420:18:17

TRUST ♪Antisocial
http://youtu.be/WfD8Dnh2xho

でもANTHRAXによるカヴァーの方が“そのスジ界隈”ではよく知られてます。
http://youtu.be/9nCyr7oBPvQ