ここから本文です

DS/3DSのゲームソフトで着せ替え要素があるゲームを探しています。

sen********さん

2012/4/2416:27:47

DS/3DSのゲームソフトで着せ替え要素があるゲームを探しています。

表題のものを探しております。
ドラゴンクエスト9や光の4戦士ファイナルファンタジー外伝といった装備品によって戦闘やステータス、移動時の表示が変わる「着せ替え要素」があるゲームを探しています。

神ゲー、糞ゲー不問です。

お詳しい方、いらっしゃいますか?

補足ご回答ありがとうございます。
どちらも購入しました。
まだプレイしていませんが説明書を見た限りでは楽しそうなので、投票とさせていただきます。

閲覧数:
989
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gro********さん

2012/4/2419:53:27

FFCCエコーズオブタイムは着せ替え要素ありですよ
http://www.famitsu.com/game/coming/1219954_1407.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

but********さん

2012/4/2420:00:21

DSソフト
【ファンタシスターZERO】(アクションRPG)
値段は500円前後 ワゴンセールによくありますが 面白いです 武器を変えると ゲーム内でも変わります(曖昧な記憶ですが) 500円でもそれ以上な価値があると思います 安いんで騙されたと思い購入を検討して下さい