ここから本文です

男のエステについて。 男がエステに通うのは、おかしいですか?

rin********さん

2012/4/2416:38:02

男のエステについて。
男がエステに通うのは、おかしいですか?

男のエステに通ってみたいと思ってます・・・。
仕事はほとんど定時できっちり終わります。
時間をもてあましているので、
自分磨きをしなくては、と思い、エステに通うことを考え始めました。
あまり男がエステに通うというような話は聞かないですが、
男がエステに通うのはおかしいですか?

閲覧数:
643
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

enj********さん

2012/4/2513:25:02

男の人のエステ、良いじゃないですか。
私は、賛成派です。
私は、男の人だってキレイでいたい、
美しくありたいって感覚があっても不思議じゃないと思います。

私の弟は、結婚式の前に、メンズエステに通ってましたよ。
なので、花嫁さんよりキレイになっちゃダメよって忠告しましたけどね。笑
ちなみに、フェイシャル中心でここに通ってました。
http://www.gentle-style.com/course/index.html?aid=#face

私もたまにエステに行きますけど、
全部身を委ねて、人にケアしてもらうのって気持ちが良いものです。
ストレス発散にもなりますよ。

質問した人からのコメント

2012/4/25 17:57:03

良かったです、少し安心しました。
受け入れてくれる女性もいるんですね。
どうもありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

boo********さん

2012/4/2417:40:06

エステより体を鍛えるほうがかっこいいと思いますが・・・

アバター

ID非公開さん

2012/4/2417:28:43

おかしくはないと思います
男性でも身だしなみに気を使うことは良い事だと思います
心のリフレッシュにもなりそうですね

crm********さん

2012/4/2416:40:26

エステに通うよりスポーツジムとかに通った方が自分磨きになると思います。