ここから本文です

嵐のバンビコンビについての質問です(*´∀`*) 月刊テレビジョンで、この写真の...

Pinonoさん

2012/4/2421:17:50

嵐のバンビコンビについての質問です(*´∀`*)

月刊テレビジョンで、この写真のものはいつの月刊テレビジョンですか??
誰が表紙ですか??関東版ですか??

月刊テレビジョン,関東版,バンビコンビ,表紙,相葉ちゃん,テレビジョン,嵐

閲覧数:
410
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2012/4/2512:20:07

相葉さんが表紙で昨日(4/24・火)発売の6月号です。

関東版など○○版の違いはテレビ番組表に載るテレビ局が違うだけで
このようなグラビアや特集記事はドコ版でも同じです。
この画像の出所が何版だったかはわかりません。

下の方も仰るように勝手に画像をネット上に載せてはいけません。
発売元のテレビジョンの公式サイトですら嵐他ジャニーズ関連の写真は
載せていないのですから。
次回からは言葉で説明してください。
回答に納得出来たら質問自体を早急に削除される事をオススメします。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xia********さん

2012/4/2507:49:36

嵐ファンなら嵐や、関係者の肖像権、著作権犯す行為はやめてくださいね。写真貼らなくても、言葉で説明できますよね。
http://www.mext.go.jp/b_menu/shingi/bunka/gijiroku/012/021101b.htm

sak********さん

編集あり2012/4/2421:27:13

参考になるか分かりませんが…


私が見たのは宮城・福島版ですが…
今のやつで
相葉ちゃんが表紙でした!!