ここから本文です

いいスピーカー探してます

kur********さん

2012/4/2422:27:21

いいスピーカー探してます

重低音がヤバくて
携帯端末から繋げられてそして聴けて
CDも聴けて
ラジオも聴けて
リモコンが付いていて
値段が8000円ぐらいまでです。


あと
ネットなどで買うのではなく電気屋(コジマ、Joshinなど)でしか買えないので電気屋で売っている商品でお願いします
m(__)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
290
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2012/4/2710:40:14

良いスピーカーは高いものです。
理由は、いい材料を使うからです。
8000円では、不足です 80000円でも、満足しがたいです
800000で、やっと音楽が聴けます。
したがって、ヤオフクとかハードオフで、中古でも探してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

war********さん

2012/4/2500:23:58

こんばんは!

重低音がやばいとはいったいどんな音なのでしょう。
スピーカーでリモコン?鉄ちゃんが聞いたら倒れてしまいますね。(笑)

お話ではアンプ内蔵のスピーカーですね。パソコンなんかで使う奴です。大型電気店では聴き比べができます。そこにいきましょう!

yab********さん

編集あり2012/4/2422:57:58

まじめに回答すると......ありません......80000円なら......第一スピーカーは「音を出す」だけのものです。
「携帯端末から繋げられてそして聴けて
CDも聴けて
ラジオも聴けて」
スピーカー単体でどこに繋ぐのですか?アンプ内臓スピーカーでも端子は1ペアです......アンプは別に買うの?
DTM用のこれでも1個59800円.....これならアンプ内臓していますがセレクターは別売りです。
http://www.fostex.jp/products/NF-4A/spec