ここから本文です

度忘れです。ズームインに出てる態度のデカイ解説者は誰でしたっけ?

sui********さん

2006/7/122:00:30

度忘れです。ズームインに出てる態度のデカイ解説者は誰でしたっけ?

閲覧数:
647
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sim********さん

2006/7/122:07:36

下のサイトから出演者プロフィールが見られます。。。。。
http://www.ntv.co.jp/zoomin/

質問した人からのコメント

2006/7/2 20:05:50

これが1番早いですね^^

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jrn********さん

2006/7/122:17:38

サッカー解説の「セルジオ越後」さん?
ニュース解説の「辛坊治郎」さん?

編集あり2006/7/209:45:05

橋 本 五 郎 さ ん
ごめんなさい。あたまの おっきい と まちがえちゃいました。><;
じゃなきゃ・・・
佐 々 淳 行 さ ん
あたまは ちぃっちゃいけど 恐いですよ。プロジェクトXにもでましたから。><;
あ!ここはサッカーカテだった・・・けっきょく おおきなまちがいをしてしまいました。だれだ?だれだ?なぞなぞなぞ????@@@@