ここから本文です

私は陥没乳首の高2です 刺激を与えると人よりは小さいけど乳首が出てくる仮性です...

ohayou1027さん

2012/4/2500:30:07

私は陥没乳首の高2です
刺激を与えると人よりは小さいけど乳首が出てくる仮性です

陥没乳首について調べてたらこんなことが出てきました...

・付き合いだした子が実は陥没乳首だって発覚

したらその場で原型なくなるまで顔面殴り続けるレベル
・でっかい乳首や黒い乳首もキモイけど、陥没が一番キモイって折れは思います
・ピョコッと出てかわいらしくってのが、俺にはよくわからん。
普通は出てるものなのにめり込んでるのはキモイ
だって、チン◯がめりこんでたらキモクない?
・本物の陥没乳首は俺は結構当てってるよ・・・・
本物を知ったら、もうブラジャーを脱がせる事すら恐怖に感じる・・
・キモいわぁーーー。
ってかそんな人いるん?
見てみたい
・陥没萌えってくる人間は普通に考えておかしいと俺は思う。
ってか、面白がって「萌え萌え」って言ってきてるだけだと思うね。
そう、面白がって言われたり、同情をされるって事はその人間だって陥没が奇形だって理解をしている訳だし。
実際に「陥没乳首大好き!」だなんて人間は折れは見た事がない。
陥没のお方。貴方は男にショックを与えるだけなんだから手術して下さいよ。
・まぁ、生まれつきなのは分かりますけど、正直言ってキモイのですよ。
俺は、本当に好きだった女がいて、大事に大事にしてて、
SEXはしないで凄く大事にしてて、デートにも色々連れてってあげてて、
色々な物を買ってあげて、そして、とうとうHっていう場面になって、
それで、ブラを脱がせてみたら乳首がめり込んでたんだよ!!!!
すげーキモかった。まじでショックだった。でも、脱がせてSEXしない訳には
いかないからSEXした。嫌々した。んで、めり込んでる陥没乳首吸ってみた。
そしたら、吸った方だけピョコンって出てきた。うざかった。殺意を覚えた。
んで、しかも出てきた乳首を舐めてあげたら、「痛い」とか言いやがった。
これは、マグロよりも最悪だよ。本当に死んで欲しいね。
気にしてるんだったら、何で手術しないんだよ?詐欺じゃねーか。
ブラを開けるのが玉手箱の様になってしまったんだ。この陥没のせいで。
せめて手術してくれよ。陥没さん達よ。んで、カス出るんでしょ??キモイよ。
・陥没は女の私から見ても嫌



これが一般論なんですかね...?
男性の方は陥没乳首についてどう思います?
女性で陥没乳首の方は治りましたか?
どうやったら治りますか?

補足でもいじられたら立つけど直ぐに元に戻ってぺったんこになります
やっぱ真性でしょうか?

私は生理がきたのは中学の後半でかなり遅い方でした
なので乳首が出るのももう少ししたら皆みたいにでるのでしょうか?
陥没でも将来母乳が出るでしょうか?

質問多くてすみません
心配で不安でショックで...

閲覧数:
39,637
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2012/4/2620:36:27

貴女にはショックだったろうけど、検索したサイトが間違いだったんです。他のサイトでは、気にしないという方が大半とか、自分のおちんちんが人のことを言えるほど立派でないと思ってる野郎は、そんな事は言いません。

うちは変態おっぱいフェチなんで、陥没乳首の方はいじったり、舐めたり吸ったりした時に出てくる乳首の色や形や大きさを想像するだけでも興奮するし、花開くように出てくる乳首に感動してしまいそうで、歓迎です。それに、丹念に愛さなければ出てこないので、自分がどれほど愛情を注ぐか試されてるみたいだし、出てこなければ満足していないかと反省材料になりそうで、頑張ろうと思います。

妊娠したら、産婦人科に通う時に助産師さんが乳首マッサージの方法を教えてくれるし、ドラッグストアーにブレストシールドといって乳輪を抑えて乳首を出させる器具や、乳頭吸引器といってスポイトの様なものを乳首の所につけて吸い出すようにして乳首を出させる器具もあるし、実際の授乳は乳輪を深く咥えて飲ませるので、心配はいりません。

貴女の同級生にも隠れ陥没乳首の方って結構いると思うので、気にしない方がいいですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siroihana557さん

2012/4/2502:14:23

私も貴女と同じで陥没ですけど…男性にそんなん言われた事ないですよ!問題だと思った事もないので勿論治療だとかはしてません。今は結婚もしております。私は胸の感度(?)が良いのでむしろ旦那は私のが好きだと言ってくれますf^_^;相手が本当に好きならそんな事どうでもよくなるんじゃないかな~。

k1975ssさん

2012/4/2500:46:56

気にするレベルじゃない
大丈夫!
君と同じくらいの時 同じ症状のコとかけおちしました…(結局は別れてしまいしたが…)
本気で思っていました…
そんな事 ちっとも気になりませんでした…
本当だよ

2012/4/2500:46:49

俺は何とも思わんよ!
好きやったら黒くてもなんでもイイと思うな〜

ってか、ひどい事しか書いてないやん どこで調べたんよw

好きな人の乳首が陥没してたから嫌いになった
なんて話があるかって!

こんなん読んだら気になるやろうけど、気にせんこっちゃ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。