ここから本文です

部屋に外側からかけられる鍵を取り付けたいです。外出中に弟が勝手に部屋に入りめ...

uyo********さん

2012/4/2516:52:53

部屋に外側からかけられる鍵を取り付けたいです。外出中に弟が勝手に部屋に入りめちゃめちゃに散らかしていくので、外から後付けできる部屋の鍵を探しています。ネットで注文したいのですが、な

んというキーワードで出てきますでしょうか?
教えて頂けますと幸いです。

閲覧数:
71,027
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2012/4/2517:17:15

家族程度の防犯でしたら「ドアジョイナー」がいいのではないでしょうか?
簡単にとりつけられます。
一番上のショップに取り付けている動画がありますので、参考になれば幸いです。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall?sitem=%E3%83%89%E3%82%A2%E3...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「部屋 鍵 後付け」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

isi********さん

2012/4/2517:29:18

どの程度のドアなのか不明ですが、安く上げようと思えば、通販などで買わずに100円ショップで充分揃います。