ここから本文です

レンジャーズ・ダルビッシュ有投手強打のヤンキース相手に3勝目 次は完封15三振...

kon********さん

2012/4/2517:25:56

レンジャーズ・ダルビッシュ有投手強打のヤンキース相手に3勝目
次は完封15三振ですね。

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hid********さん

2012/4/2518:36:46

それが出来れば素晴らしいですね(笑)

ただ、メジャーは球数制限がありますので、完封は難しいですし(レンジャーズは制限が甘めなんですが)15奪三振も厳しいですので、私的には今日のようなチームを勝ちに導くピッチングを持続していき、より内容を向上させていってほしいです。

与四球が1番の禁物ですね。

今後も期待したいです。

質問した人からのコメント

2012/4/26 15:51:58

は~い。
20勝一番のりです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tjr********さん

2012/4/2518:26:06

確かに今回はすごくいい投球内容でしたが、いくらダルビッシュでもどうですかね。