ここから本文です

統一教会の現在の姿を(統一財団)を見てきました

kannさん

2012/4/2519:38:57

統一教会の現在の姿を(統一財団)を見てきました

韓国のヨスで海洋博覧会が行われますが、メイン会場は殆どが統一教会の施設でした
ここでは魚船の造船や水産加工工場をもっています。モターボウトなどの生産をしていた
また、驚いた事があります、冬のソナタの撮影現場のスキイ場や周辺のホテル等は統一教会の持ち物でした2018年冬季オリンピックが開催されますがここがメイン会場です。また、ヘリコプターの生産や韓国軍隊の兵器をつくつています
海洋博覧会と冬季オリンピックは統一教会の文 鮮明師が誘致したと韓国の政府関係者が話していた、北朝鮮では統一教会は
車の生産をしています。こんな宗教団体ありませんよ・・創価学会など及ばないほど統一教会は伸びています
みなさん、こんな宗教団体ありますか・・・あれば教えてください

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

編集あり2012/5/220:26:34

↑悪事をごまかすためのショボイ慈善活動ってことが知れ渡ってないとでも?
末端の信者は、上部の悪事は見てみない振り・・・。
上手いこと、洗脳されてますね。
さすがです。

土地の買い占めに来たのか、人類救済に来たのか・・・どっちだ?

兵器を作って威張りかえしてる神さまなんて見たことねえよ。

アホラシすぎて話になんねえ。

統一狂会は稀に見る悪徳集団です。
これを宗教団体と考える時点で間違っています。

そりゃ伸びるでしょう・・・、集金のやり方が尋常じゃないですからね。

他にあるかって?
こんなキチ❍イ集団ひとつで充分です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

teu********さん

2012/5/116:33:19

統一教会を批判している者は、まともな回答になっていない。おそらく神の実存を否定する無神論の思想を廃棄できず、くだらない人種差別や無知蒙昧な利己主義の者たちであろう。女性の人権と子供たちの貧困問題と教育問題解決などの世界的活動に心から関心もってほしいね。

kgw********さん

2012/4/2900:45:34

あなたは統一教会の食口(信者)ですか。そうならば何を言っても通じないでしょうが、「文 鮮明」は聖書を改ざんした「原理購論」のお陰で若人を洗脳し、金儲け出来ただけです。実は私もその騙された人間ですから分かるんです。あなたも年齢的には抜けられない立場でしょうが、これ以上真面目な若人を騙さないように願うだけですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる