ここから本文です

アンプルールとビーグレン、どちらがお勧めですか?どうしても美白・美肌になりた...

konpeitou_kororiさん

2012/4/2522:05:15

アンプルールとビーグレン、どちらがお勧めですか?どうしても美白・美肌になりたいです!

[私の肌の状態]
・学生時代、屋外活動のサークルだったが、日焼け止めを全く塗らなかった。帽子も被らなかった。シミが心配!既にちらほら…(>_<)
・昔のアトピーの色素沈着が少々ある
・敏感肌、乾燥肌
・ニキビ跡は無い

閲覧数:
17,411
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tamakokkoさん

2012/4/2622:25:03

こんにちは☆アンプルールとビーグレンの比較ですね~♪
私も最近気になって調べて、今、アンプルールのおためしをしているところです。(*^_^*)

検索で、「アンプルール ビーグレン」ってやると、いろんなサイトが出てきます。
私の読んだ限りでは、「ハイドロキノン」の成分はアンプルールのほうが高いから、シミに効くのはアンプルールと評価しているブログとかランキングサイトが多かったです。

あと、私が気になったのが、日本人の肌質です。
アンプルールは日本の皮膚科の先生が開発したコスメで、ビーグレンはアメリカの会社が開発したコスメでした。

ちょうど今日読んだアンプルールの口コミブログにも書いてありましたが、日本人の肌質を考えてどっちがコスメを作っているか?って考えたら、やっぱり日本の会社かなぁ~って思いました。
http://ameblo.jp/ampleur-luxury-white/
↑私の母も、海外の化粧品を若いころ大枚はたいて(笑)買ったけど、結構合わなかったって言ってました。

アンプルールのおためしは、今日で3日目ですが、使い心地はいいです。
シミに効いているかどうかは、?ですけど。

美容液や化粧水など、全体的に割とドロっと濃厚系です。

集中スポット美白・・・、えっと、ラグジュアリーホワイトコンセントレートHQ110は、ねっとりしてて、シミの部分だけぺたぺた塗れるので、量はそんなにいらないし、これだけ実際に買ってみようかなと思ってます。

美魔女水谷雅子さん、山田佳子さん御用達の、エマルジョンゲルもすごく気になってるんですけどね~。
お試しセットの中に、エマルジョンゲルも入ってましたが、割と肌がもちもちになってよかったので。
それに、今ならキャンペーン中ですし。 ←これが結構怖い殺し文句~

実際に使っている人の、口コミブログって探せば結構あると思います。
探して読んでみるといいと思いますよ。

あと、コスメじゃなくて、エステサロンでフェイシャルエステでフルーツ酸などで角質除去とかしてもらうのも手かも。
1回で、結構顔が明るくなるらしいです。
http://ameblo.jp/salon-phlox/entry-11148473404.html
↑私の知り合いのサロンですが、おためし1回は、5000円ですね~。
最寄りのサロンのキャンペーン情報とか検索するといいかもです。

私は、お友達のところでピール&リフトをやってから、アンプルールの集中美白クリームを使う予定です。
お友達曰く「断然、成分の肌への入り具合が違うから!」ですって。←乗せられているって噂も無きにしも非ず

良い意見がいろいろあるといいですね。
私も参考にさせていただきます。

質問した人からのコメント

2012/5/2 22:27:32

成功 とても丁寧な回答、ありがとうございました!!アンプルールの美白おためしセットを買ってみる事にしました☆ありがとうございました♪

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。