ここから本文です

インタネットエクスプローラーが起動しない・・・インターネットエクスプローーを...

tub********さん

2012/4/2522:49:28

インタネットエクスプローラーが起動しない・・・インターネットエクスプローーを開くとすぐに動作が停止しました問題策を解決しますとでて
開けませんどーにかいい方法わないでしょうかわかりやすくお願いします

インタネットエクスプローラーが起動しない・・・インターネットエクスプローーを開くとすぐに動作が停止しました問題策を解決しますとでて
開けませんどーにかいい方法わないでしょうかわかりやすくお願いします

閲覧数:
1,369
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2012/4/2522:55:30

マイクロソフトのサイトにIEのトラブル対処法が載っていますので参考にしてみてください。

http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja

質問した人からのコメント

2012/4/27 22:42:22

降参 ありがとうございました
初期設定になりましたが無事できました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2012/4/2607:13:27

スタート>すべてのプログラム>アクセサリー>ファイル名を指定して実行
「inetcpl.cpl」OK
これで、IEインターネットオプションが開きます。
IE8の場合ですが
詳細設定→リセット
次画面で、「個人設定を削除する」にチェックを入れなければ
お気に入りや、Cookieなど削除されませんので。(←IE8の場合)
IE7の場合、Cookieは削除されてしまいます、

または、こちらを試して下さい。
http://support.microsoft.com/mats/ie_freezes_or_crashes/ja
http://support.microsoft.com/gp/pc_ie_intro/ja
http://support.microsoft.com/kb/2539119/ja

今使っているのが、IE7ならIE8・IE9を
IE8なら、IE9をインストールして症状が出るか、確認してみて下さい。