ここから本文です

「マトリョシカ」 「エンヴィキャットウォーク」 「天ノ弱」 「パンダヒーロー...

hir********さん

2012/4/2522:50:41

「マトリョシカ」
「エンヴィキャットウォーク」
「天ノ弱」
「パンダヒーロー」

↑の曲を歌い手さんが歌っているお勧めの動画を教えてください!!!

あと他にお勧めのボカロの曲があったら教えてください!

(できれば動画名などを教えてくれるとありがたいです)

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
3,254
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

リクエストマッチ

2012/4/2622:42:03

マトリョシカ
→【ゼブラ】マトリョシカ【はしやん】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12404921

エンヴィキャットウォーク
→エンヴィキャットウォーク 歌ってみた【りぶ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15971140

天ノ弱
→【エスペイ】天ノ弱【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14596900
『天ノ弱-piano.ver-』歌ってみたby赤ティン【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15441011

パンダヒーロー
→女の子だって パンダヒーロー 歌ってみた ver.柊 優花
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13512444

オススメのボカロ曲
【初音ミク】BadBye【オリジナル曲PV付き】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13560654
【初音ミク(40㍍)】 ジェンガ 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9558887
【初音ミク】影踏みエトランゼ【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13434014
【GUMI】 ロゼッタ 【オリジナルPV】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11970630
【GUMI Whisper】吐息アンサンブル【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16683264

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

saw********さん

編集あり2012/4/2621:05:30

こんにちは。
思いっきり好みになってしまうのですが・・・

『マトリョシカ』
[男性]
マトリョシカ 歌ってみた vip店長
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11857330

[女性]
【のぶなが】マトリョシカ うたってみた
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11874731

[男性] ※声マネです。
【銀魂】ヅラリョシカ【歌ってみた】 (ちゃげ)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14851905

[コラボ]
マトリョシカ歌ってみたver 96猫&vip店長 ※フリー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14319655

【ろん】マトリョシカ -Band Arrange Ver.- 歌ってみた 【そらる】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17437574

【銀魂】パフェマヨリョシカ【歌ってみた】 ※声マネです。
(アホの坂田×A24)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12927883

『エンヴィキャットウォーク』
[男性]
『エンヴィキャットウォーク』を歌わせて頂きました。 灯油
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15976501

[男性]
【歌ってみた】 エンヴィキャットウォーク 【kunkun】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15984235

[女性]
エンヴィキャットウォーク歌ってみた Ver.あり
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15981275



『天ノ弱』
[男性]
【弾き語り風】 天ノ弱 【少年T】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16787484

[女性]
「天ノ弱」を歌ってみた*LIQU@。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14785197

[男性]
『天ノ弱』吠えてみたby赤ティン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14827281

『パンダヒーロー』
[男性]
【そんなふいんきで歌ってみた】パンダヒーロー【ぐるたみん】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16530731

[男性]
パンダヒーロー を歌ってみた - neko
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13408753

[女性]
「パンダヒーロー」を歌ってみた【グリリ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14073627

≪オススメ曲≫
(Nem)
【GUMI×鏡音レン】嗚呼、素晴らしきニャン生【オリジナル曲PV付】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14990051

(ryo)
初音ミク が オリジナル曲を歌ってくれたよ「恋は戦争」
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2397344

(TOKOTOKO(西沢さんP))
【GUMI】 格子の心臓 【オリジナル曲】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15578383

(花束P)
【初音ミク】 さよならのかわりに、花束を 【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4092144

(ゆずひこ)
【初音ミク】モウモクポエム【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13389634

です!!!
長文すみません・・・m(_ _)m

hon********さん

2012/4/2606:03:19

マトリョシカ歌ってみたver 96猫&vip店長 ※フリー
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14319655

エンヴィキャットウォーク歌ってみた…。【ゆう十】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15991807
エンヴィキャットウォーク 歌ってみた【鹿乃】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16115995

【オリジナルPV】天ノ弱【ぐるたみん×はしやん】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16334717

【らむだーじゃん&少年T】 パンダヒーロー 【歌ってみた】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13475406
【そんなふいんきで歌ってみた】パンダヒーロー【ぐるたみん】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16530731

おすすめ
『初音ミク』千本桜『オリジナル曲PV』
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15630734