ここから本文です

付き合ってる彼女がとても貧乳で、どうしても気になってしまいます。

yui********さん

2012/4/2602:03:39

付き合ってる彼女がとても貧乳で、どうしても気になってしまいます。

自分は大学1年生で、高3の時から付き合ってる同年齢の彼女が居ます
料理は上手いし、性格は優しいし、顔はそこまで可愛いというわけではありませんが自分の好みのタイプで、
まだ将来が定まっていないこともあって本人には伝えていませんがゆくゆくは結婚までお付き合い出来たらいいな、と考えています。
しかし、結婚や、これからのお付き合いを考えるにあたってどうしても、彼女のおっぱいの無さが気になってしまいます。

夏など薄手の服を着ているときは特に顕著で、詳しいサイズを聞いたことはありませんが一目で貧乳だと分かってしまうくらいです。
おそらくA、もしかするとAAくらいかもしれません。
「おっぱいがないから別れたい!」という発想はありませんが、
お恥ずかしい話、自分はいわゆるおっぱい星人であると思ってます
とは言っても巨乳が好きなわけではなく、B~Cカップ程度におっぱいがあることが分かり、柔らかさを楽しめるくらいあれば十分なのですが、今の彼女にはそれすらないように見えます。
今の彼女は二人目で、前にお付き合いしていた女性はBよりのCカップだそうで、そこでおっぱいの魅力に虜にされてしまい、今後自分の性格が変われるとは思えません。

もんであげれば大きくなる、という話はよく耳にしますが、性行為自体はお互い経験したことがなく、お互い違う大学に通っていて、家の距離も電車で1時間半くらいかかるのでそういう機会はほとんど持てません。
また、妊娠すれば大きくなると聞きましたが、そこまで我慢できるかどうか不安です。
自分が全然カッコよくなくて、良いところを強いて挙げるなら、多少話術に長けているところと、学歴が良いことくらいなので、彼女に胸を大きくするように努力してほしいとは言えません(もちろん、こんなことを言ったら彼女が傷ついてしまうのもあります)

自分が思春期を抜けたばっかりの時期なので、異常におっぱいが好きになってしまっているだけで、
大人になればそのようなことは無くなったりするのでしょうか
彼女とは生涯付き合っていきたい、というのが第一です。
上手く言葉に表すことのできないモヤモヤを解決するようなアドバイスを頂けたら幸いです。

補足小さいほうが感度が良いとか、乳首を愛せば良いとかではなく、純粋に柔らかさが好きなんです。
もちろん彼女のことは愛していますが、おっぱいを楽しめないことによるストレスが貯まらないか心配なんです…。

閲覧数:
161,053
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adj********さん

編集あり2012/4/2610:52:31

私はかなり痩せていて貧乳です。自分的には女としては欠陥品だと思っています(涙)確かに女の目線でも余り目立たない可愛くない子でも巨乳だと魅力的に見えます。

あなたは、別に巨乳じゃなくてもある程度柔らかさを楽しめる大きさがあればいいんですよね!?でも彼女は多分それも無理のようですね。あなたも気にされてるようにきっとこの先不満?おっぱいに対する欲求が溜まってくると思います。それが募り、もしかしたらこの先、夜道の巨乳を襲ってしまう事にもなりかねません。(考えすぎ?)しかし、今の彼女とは結婚も視野に入れてるということなので、たまに風俗(おっぱいパブ?的な)に行ってその欲求を満たすのがいいのでは?もし彼女にばれても(彼女の性格にもよりますが)浮気より許してくれると思うのですが。

あと最近知ったのですが私の知り合いで避妊薬のピルを飲んで太って胸でかくなった人知っています。元々避妊薬ですが、最近は酷い生理痛の改善薬として飲んでる人多いです。だいぶ前までのピルは女性ホルモンが多く含まれていて副作用も色々騒がれていたので悪いイメージ多い人いますが今処方されているのは低量ピルなので女性ホルモンの量もその分少ないので いい効果出ないかも知れませんが…。家の姉が以前飲んでて、ある程度肉付きよくなり胸も大きくなりました。じゃあ何で言ってる本人が飲まないかって?(笑)35才以上の喫煙者は血栓症のリスクなどが高まるから処方して貰えないんです。もし彼女が生理痛酷ければ、奨めてみるのもいいかもしれません。
まぁ~考え方十人十色なので、一意見として聞いて下さいね。

「彼女 貧乳」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

agu********さん

2012/4/2702:16:56

これエロ質問?
マジで答えるね〜
君が思うように彼女も気にしてるんじゃないかな〜?

話がバラバラだよ〜『彼女とは生涯付き合っていきたい、というのが第一です。』?
彼女も生涯付き合うんだぜ貧乳と!!
どうにも出来ないだろ〜彼女は!

君は巨乳を捜し、彼女はそのままを受け入れってくれる人と上手くいくんじゃないのかね〜

どうかな?

cho********さん

2012/4/2602:30:08

自分の経験上ですが、大人になってもおっぱいは好きですよ。未だ虜になってます。男の本能にインプットされているので、自分としてはずっと虜なんだろうなと思ってます。やれやれ。。。

でも、パートナーというのは性格やらフィーリングやら、いろんなことで決まると思います。おっぱいも1つの要素だと思いますが、パートナーを決める上でそこまで重要か?は疑問です。それ以外に大きく惹かれる部分があるのかなと。
なので、今の段階でそこまで大きく悩まれるのはまだまだ経験してからで良いのかなぁと思いました。

imp********さん

2012/4/2602:29:21

ケツに走れ!俺もけいけんしたぞ!今じゃケツの方が上だ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

get********さん

2012/4/2602:09:23

貧乳の方が感度は良いです!
彼女が本当に好きならサイズは関係無いでしょう!