ここから本文です

ポケットの中には何がありますか??

sup********さん

2012/4/2603:47:51

ポケットの中には何がありますか??

閲覧数:
174
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

whe********さん

2012/4/2705:24:42

ボロボロのメモ。
出し忘れて、洗濯してしまった…
入れてたことさえ忘れてた…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kod********さん

2012/4/2619:04:19

ドリームが入っているよ。

yun********さん

2012/4/2612:39:13

携帯と財布ぐらいですね

nip********さん

2012/4/2612:09:40

ポケットには 何もナイです

゛手゛ を突っ込む所です

kur********さん

2012/4/2611:57:43

家のカギと携帯です(^^)

pan********さん

2012/4/2611:06:39

ビタミン剤!
今は、これから始まる消耗戦会議の前に飲むビタミン剤が入っています。笑