ここから本文です

雑談・ネタのカテゴリについて質問です。 あそこのカテゴリに投稿すると日に...

アバター

ID非公開さん

2012/4/2611:26:37

雑談・ネタのカテゴリについて質問です。


あそこのカテゴリに投稿すると日にちが立てば質問は消えてしまいますよね?

あれは取り消し(削除)扱いになって成績に残るんですか?

閲覧数:
78
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tuk********さん

2012/4/2611:32:08

質問の場合、投稿で10コイン、取り消しで-10コイン。±0で成績には関係ありません。
回答の場合、回答数はカウントされます。
違反と判断されて削除でない限り問題ないですよ。
気楽に行きましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2012/4/27 09:18:01

感謝 皆さん、回答ありがとうございました。(o´▽`o)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rec********さん

2012/4/2616:36:06

「取消し」扱いなので削除数にはカウントされない。

gam********さん

2012/4/2611:34:09

雑談カテの質問・回答は「取り消し」になり、「削除」にはなりません。
「取り消し」と「削除」は違います。

「取り消し」は、ただの消滅です。

「削除」はYAHOO側が不適切な質問・回答と判断して消す場合で
この場合は成績に影響します。