ここから本文です

ジオン公国 宇宙攻撃軍エースパイロット“紅い彗星”シャア・アズナブル大佐と、突撃...

iiy********さん

2012/4/2612:28:04

ジオン公国 宇宙攻撃軍エースパイロット“紅い彗星”シャア・アズナブル大佐と、突撃機動軍のエースパイロット“紅い稲妻”ジョニー・ライデン少佐がそれぞれ自身専用のザクに乗 って宇宙戦をしたらどちらが勝ちますか?

閲覧数:
852
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ymz********さん

2012/4/2622:53:41

アムロのガンダムと何度も戦って生き延びてきたシャアの方が強いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2012/4/29 07:11:34

なるほど!確かに(^^)
有難うございますm(__)m

ryzmigさんもご回答ありがとうございます(__)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryz********さん

2012/4/2820:10:25

↓この人です。・・・たぶん・・・いや,絶対この人!

↓この人です。・・・たぶん・・・いや,絶対この人!