ここから本文です

ぺニスに白いニキビみたいのが出来て痒いです これは性病ですか?? 性病なら名前...

hon********さん

2012/4/2615:06:08

ぺニスに白いニキビみたいのが出来て痒いです
これは性病ですか??
性病なら名前は何でしょうか??

閲覧数:
882
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

may********さん

2012/4/2804:34:07

ニキビっぽいのが性器に出来たら、それは性病の可能性があります。

尖型コンジローマで調べてみてください。
画像検索で似たようなものが出てきたらその可能性大です。

フォアダスというものの可能性もあります←こちらは性病ではありません

一度、病院で診てもらう事をおすすめします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

roo********さん

2012/4/2813:23:27

医師による状態診察をしなければハッキリしませんが、コンジロームという性病の可能性があります。性病ではなく、放っておいても大丈夫な単なる脂肪の出来物の可能性もありますが、これはフォアダイスといいます。どちらも形状的にはニキビのようなブツブツがペニスに出来ます。痒みがあるので性病の可能性もありそうですね。大切なパートナーにうつしてしまう可能性もあるので、お早めに受診されて下さい。