ここから本文です

4月30日月曜日祝日ゆうちょのATMで入金は可能ですか?

fat********さん

2012/4/2615:37:40

4月30日月曜日祝日ゆうちょのATMで入金は可能ですか?

閲覧数:
253
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ti4********さん

2012/4/2616:44:28

4月30日は通常の休日扱いとなりますので、ATMでの入金は9:00~17:00の間可能です。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/atm/kj_tk_atm_index.htm...
今年のゆうちょ銀行のGW中は利用制限の規模が大きいのでご注意ください。
http://www.jp-bank.japanpost.jp/information/gw/inf_gw2012.html

質問した人からのコメント

2012/4/26 18:05:48

二人ともありがとう!

「4月30日は祝日ですか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ham********さん

2012/4/2616:13:52

3日から5日はATM ネットとも使えませんが
30日については 特に 使えないとでていませんから
使えるかと思います。
くわしくは郵貯のサイトをご確認願います