ここから本文です

以前から応援していた俳優さんが、今週初舞台です。 プレゼントの受け取り可...

miy********さん

2012/4/2618:47:52

以前から応援していた俳優さんが、今週初舞台です。

プレゼントの受け取り可ということで何か贈りたいと思うのですが、一体どのような物が喜ばれるでしょうか?

それと、自分で考えたのはアロマキャンドルやバスグッズなのですが、男性にこういったものはあまり渡さない方が良いのでしょうか?

ご意見お願いします!

補足ちなみにその俳優さんは20歳、誠実な方です。予算は3000円前後です!

閲覧数:
435
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gat********さん

2012/5/214:59:03

私の知り合いも大好きな男性俳優さんの舞台の際にアロマキャンドルをプレゼントしていましたよ。

もともと私が愛用していたローショングローというキャンドルをその人にプレゼントしたところ、とても気に入って俳優さんにもあげたそうです。

そのキャンドルは天然のオイルでできていて、香りも穏やかな上、溶けたオイルを体につけることもできるので、「いい香りだし、珍しいね」と喜んでもらえたといってました。
http://superb.ocnk.net/

楽屋の気分転換やお風呂のリラックスタイムなどにぴったりなので、男女問わず喜ばれるのではないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

con********さん

2012/4/2713:45:44

私はタオル類を差し上げる事が多いです。
舞台をされる方には、何枚あっても困らないのでは?と思って差し上げました。
お店に頼んでイニシャルを入れて貰う事もあります。
(フルネームではなく、例えば「K.H」とかです)
バスタオルだけでなくスポーツタオルも結構重宝しますね。
タオルにアロマや入浴剤をセットしても素敵だと思いますよ。
因みに...私が差し上げた方は俳優(男性)さんです。
喜ばれましたよ^^

id_********さん

2012/4/2621:40:59

アロマいいと思います。ろうそくは停電した時のために用意した方がいいですしね。ついでに防災グッズを調べてみてもいいかも。