ここから本文です

ドラえもんのひみつ道具といえば、何ですか?

nob********さん

2012/4/2620:12:58

ドラえもんのひみつ道具といえば、何ですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
401
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dnb********さん

2012/4/2620:53:06

タケコプターですかね。
ドラえもんの秘密道具の代表的存在ですから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

emt********さん

リクエストマッチ

2012/4/2620:47:46

どこでもドア
翻訳こんにゃく
スモールライト(^○^)

ser********さん

リクエストマッチ

2012/4/2620:30:45

どこでもドア
スモールライト
取り寄せバッグ
ガリバートンネル
があれば生活が助かる(´・ω・`)

mar********さん

リクエストマッチ

2012/4/2620:29:33

どこでもドア
タイムマシン
たけこぷたー
スモールライト

moh********さん

リクエストマッチ

2012/4/2620:23:55

私は、どこでもドアだとおもいます。

でも一番ほしいのはタンマウォッチです。
時間をとめ、自分だけが動けるのでイロイロと便利です。

あともしもボックスもほしいです。
過去をやり直したければ、過去に戻り自分を誘導します。

se_********さん

リクエストマッチ

2012/4/2620:17:54

スモールライト~♪
甥っ子がハマり中です。