ここから本文です

21歳フリーターです。 どうしても14万円今月中に必要です。 そこで初めて、レ...

feeber100さん

2012/4/2620:17:01

21歳フリーターです。
どうしても14万円今月中に必要です。

そこで初めて、レイク、アコムといった消費者金融を利用しようと考えています。

毎月1万円ずつ返せば大丈夫かなとは思います

が…

果たして借りられるのでしょうか?
アドバイス頂ければなと思います。よろしくお願いします。

閲覧数:
822
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rp0_0hiba529さん

2012/4/2701:24:20

とりあえず職があればアルバイトでも借り入れは出来る。
無職なら申し込むだけ無駄。
人には色々な事情があると思うけど、たとえ14万でもまとまった収入が見込め無いと月々の返済はきついよ。少額の借金から最後は人生捨てた人間もたくさんいるよ。
身内か友達に頭下げて借りるのが一番。
どうしても借りたいなら、1,在籍確認がとれる職場が ある事
2,身分証(免許証、保険証) がある事
3,収入証明(給与明細、源 泉徴収)がある事
以上が大手金融で借り入れる最低条件。
闇金や街金だけは絶対に手を出さない事、自分以外に身内や周囲に平気で無茶苦茶するよ、暴力団と変わらないからね。

質問した人からのコメント

2012/4/28 10:12:16

降参 皆さん。ご回答ありがとうございます。今回はrp0_0hiba529をベストアンサーに選ばせて頂きます。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2012/4/2703:52:34

返済期間が長くなればなるほど利息が沢山付く事をお忘れなく。

フリーターで月1万円ずつの返済だと完済まで2年位かかりそう。そのうち、アコム、プロミス、レイク3社位から借りては返しての自転車操業してそうですね。まあ借りるのは私じゃ無いからいいけど。

xgftn039さん

2012/4/2622:20:47

フリーターごときが14万円も必要になるって、
おそらくロクな用じゃないんだろうなw

2012/4/2620:35:30

返済を軽く考えてますね

ま、借りるのは私じゃないから別にいーけど

bi_rumannさん

2012/4/2620:17:53

借りるのは簡単、返すのは大変。