ここから本文です

僕は、NMB48のあるメンバーに惚れました。 48グループにのめり込む前は、応援 ...

I LOVE N・M・B・4・8さん

2012/4/2700:17:50

僕は、NMB48のあるメンバーに惚れました。

48グループにのめり込む前は、応援 してる気持ちと「可愛いな」ぐらい だったんですけど、握手会に行った ら「この人だ」と思いました。

で、僕

はお笑い芸人を目指していま す。

その子は14歳。僕も14歳。両方B型 です。

握手会にしょっちゅう行ったら、顔 とかも分かってもらえるのですが、 やっぱりファンは異性として見ても らえませんかね?

お笑い芸人になってから、その子は もうNMBを卒業して個人活動してて 、芸能人になってから出会って「久 しぶり!」ってなったとしても、元々はファンなわけだから、連絡先とかも交換できませんかね?

真剣にその子が好きです。

最近は、 その子がテレビに出ていたら胸が痛みます…

万が一付き合えても、お笑い芸人と なると相手の親が結婚は許しませんかね?

補足jomojxさん

ハライチぐらいになれば可能性はありますか?

ハライチは吉本じゃないし、お金も結構もらってるだろうし。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohe********さん

2012/4/2808:09:58

「ハライチぐらいになれば」って…ハライチ好きだから、その言い種に腹立つわー
まぁ14歳という若さ故の全能感から来る発言なんでしょうけどね…実際に養成所に入ってみれば
「ハライチぐらい」のポジションに到達するのがどれほど大変なのか、実感すると思いますよ。

知能指数の高い14歳なら、目の前の受験や将来の設計図描きで頭がいっぱいのはずだから
アイドルとの脳内恋愛で頭がいっぱいの貴方は、ある意味幸せな人なんだと思います。
そんな貴方に、乙武さんのありがた~いお言葉を捧げたいと思います。

「この先、他人から得た答えで生きていくの?」

質問した人からのコメント

2012/5/3 13:00:58

ありがとうございました(^o^)

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jao********さん

2012/4/2721:23:29

金じゃありません。

心です。

って言いたいですが、所詮金ですよね(笑)

ハライチくらいでは駄目です。
ハライチは年収はありますが有名度が高くありません。
すぐ消える可能性もあります。
ハライチくらいの笑いは駄目です。NMBは関西の人なので。

gon********さん

2012/4/2716:23:36

基本的な考え方が間違えてる!

付き合うと言うことは、相手の事を理解する事 そしてお互いに好きであるて言うこと

向こうが芸人かいいなんて一言も言ってないし、究極貧乏でサラリーマンしてても私の事大切にしてくれてるんだなーて思ってたら付き合えるかもねー

あと胸が痛いとか言ってるけど、彼女が活動を続ける限り、その状態は続く

他の人と仲良くしてたり、全然会えない日だ続く

それでも、自分の気持ちを抑えて、さらに相手の事まで思えるか?

まだまだできてないね!

だから無理!

そーやって答えもらっても踏み出せないんだからもっと無理!

jom********さん

2012/4/2711:11:20

・・・テレビの冠番組もてるくらいになれば、問題ないとおもいます・そうですね年収2000万くらいいければ・・・・
ただまるっきり売れてない芸人では、ただのフリーターとかわらないと思うので無理だと思います。
学歴は無い、売れてもいない(収入不安定)じゃあどうにもならないと・・・NMBとかの親御さんはなんでそんな屑みたいな男に、うちの娘をやらなきゃいけないの・・でしょうね。・・・・・☆

編集あり2012/4/2701:28:00

有名人でファンの方と結婚している人がいるのでアピールすれば異性として見てくれると思いますよ。

今から芸人になるとしても現在14歳だから最低でも5年ぐらい掛かりますから忘れられる可能性が高いかと。
まあでも連絡先ぐらいは教えてくれると思いますよ。

芸人になって再開したときに覚えて貰うには公演、ライブ、握手会、イベントなどには必ず毎回参加する、ファンレターを定期的に出す。
これぐらいはしないと厳しいかもしれません。

相手の親父さんが厳しい人もしくは芸人に偏見持って無い限り結婚は認めてくれるかと。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる